ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

夏休みキャンプ 芝政ワールド

平成24年7月22~23日   芝政オートキャンプ場


夏休みキャンプ第一弾(??)

近場でプール遊びしてきましたテヘッパー

ホントは海水浴の予定だったのですが、21日は福井県で大雨雨・・・
川は濁り海水浴場はゴミが多いと思い芝政になりましたテヘッ 

当日の出発前に予約車ドームテント
チェックインの30分位前でしたがIN出来ましたよニコニコ



夏休みキャンプ 芝政ワールド


サイトはこんな感じ(10m×10m)
サイトからは海も見えるし芝が気持ちいいサイトでした(はげていない^^;)
息子は早くプールに行きたくて仕方ない感じです・・・


という訳でプールへ・・・

プールでも設営汗



ドラえもんサンシェードですニコニコ

でこれから怒涛のプール遊び・・・



ウォータースライダーにはカメラカメラ持って行かなかったため画像がありません汗
親子レーンで何度か滑りました(楽しかったテヘッ
夏休みだからか(日・月)とも同じくらいの込み具合でしたがそれほど並ばずに滑れましたよ(お盆は激込みみたいですが汗
メインの浮き輪スライダーはしていません(滑りたかった)・・・タラ~



息子は30mの滑り台がお気に入りみたいです
一人でも滑りに行けるのには成長したなぁ・・・とぴよこ2ぴよこ2

夏休みキャンプ 芝政ワールド

夏休みキャンプ 芝政ワールド夏休みキャンプ 芝政ワールド


息子がふらふらになるまで遊びテントに戻りましたドームテントダッシュ


ご飯食事を無理やり食べさせ・・・

夏休みキャンプ 芝政ワールド

このまま落ちました・・・ZZZ…ZZZ…ZZZ…

まだ18時前なんですけど・・・ビックリ

僕は一人

夏休みキャンプ 芝政ワールド夏休みキャンプ 芝政ワールド

寂しくヤキヤキガーン

地酒を飲みながらダラダラした時間を・・・ぴよこ_酔っ払う

キャンプ場はbonfire焚き火は禁止の為・・・
22時過ぎにはZZZ…ZZZ…

翌朝は2人して4時台に起床テヘッ

息子は早くプール行きたい×2の連呼です汗

寝言でもプール入りたいよ~言うてましたし・・・(笑)

9時過ぎにサイト撤収してプールへ・・・

同じ画像なので2日目はカットで・・・w
(というか2日目の画像ばかりですが^^;)


疲れましたが、いつも以上に息子の笑顔が見れたキャンプ(なのか?)になりました^^






夏休みキャンプ 芝政ワールド







よろしくお願いします。
   ↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
毎年恒例の…
ハロウィン
設営完了(*´∇`*)
設営完了
おはようございます
利賀国際キャンプ場 GW後半
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 毎年恒例の… (2017-08-04 21:35)
 ハロウィン (2015-11-01 14:55)
 設営完了(*´∇`*) (2015-08-03 14:22)
 設営完了 (2015-06-06 16:44)
 おはようございます (2015-01-07 07:10)
 利賀国際キャンプ場 GW後半 (2014-05-13 20:05)

この記事へのコメント
おはようございます。

芝政ワールドは最近こちらのローカルでもさかんに宣伝してます。
CMからでもその巨大さがわかりますね。
芝のキャンプ場もとても綺麗で・・(ちょっとお値段高めだったかな?)

やっぱり夏はプール、海ですよねええ・・
子供が大きくなってからさっぱりです・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2012年07月26日 06:34
ココ、二年前に家族旅行で来ました^^
懐かしーなぁ!

息子さんテントに戻ったら、一気に電池切れですね(笑)
Posted by okayanokayan at 2012年07月26日 08:59
おおお~~~芝政・・・いいな~♫うちの娘も1回は行こうとうるさいです。

いつもは子供会の芝政キャンプなんですけど
今年は秋にユニバーサルのバス旅行になったみたいです。

それにしても父子でプールお疲れ様でした。
息子さんは大喜びでしょうね~きっとまた来年もって言いますよ~~~(笑)
Posted by まちあゆ at 2012年07月26日 17:29
ドラえもんタープ、欲しい(笑)

うちも子供たちに芝政ねだられてます(^_^)

こりゃ疲れそうだけど満喫できそうですね(^_^)v
Posted by エディー at 2012年07月26日 23:03
コヒさん おはようございます
返信遅れてスイマセン^^;

CM見てると行きたくなるんですよね~^^
家から30分位なんだけど2日間遊ぶなら泊っちゃえと(確かに割高ですが^^;)
サイトの芝も綺麗でしたよ^^

次は海かな・・・
遊べるうちに一生懸命頑張りま~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年07月30日 06:08
okayanさん おはようございます
返信遅れてスイマセン^^;
行く前にレポ見ましたよ~^^
遊びつくしたって感じですね^^

ホント子供は
ペース配分できないですからね・・・
電池切れ後は何しても起きない

サイトは寝に帰るだけでした^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年07月30日 06:12
まちあゆさん おはようございます
返信遅れてスイマセン^^;
そうですね~
年一位はいいかもですね~^^
USJもいいじゃないですか^^
僕はまだ行ったこと無いんですよね・・・
面白いんだろうな^^

>>息子さんは大喜びでしょうね~きっとまた来年もって言いますよ~~~(笑)

また芝政でキャンプしたいと早くも言っています(コヅカイガツヅカナイヨ^^;)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年07月30日 06:15
エディーさん おはようございます
返信遅れてスイマセン^^;
ドラえもんいいでしょ^^
でも目立ち過ぎて恥ずかしい・・(笑)

>>うちも子供たちに芝政ねだられてます(^_^)

体力の消耗は激しいですが
子供たちの笑顔の為には仕方ないですよね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年07月30日 06:17

削除
夏休みキャンプ 芝政ワールド