ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

ロックフィールドいとしろ GW前半

平成26年4月27~28日   ロックフィールドいとしろ

GW前半キャンプをしてきましたよ~テヘッ

と言ってもシフト勤務の僕にはGWもお盆も正月も関係ないのですがタラ~タラ~


土曜が小学校の授業参観だったため
日月での出撃ですドームテント車

行き先は当日の朝に何となく・・・w

北陸で人気のキャンプ場は日~月でまさかの満サイト(フリーのある所)でしたタラ~
(この一箇所しか連絡していませんが^^;)

と言う訳で
あてもなく九頭竜方面へ車走らせ車ダッシュダッシュ

道の駅九頭竜で
息子と行き先相談しニコッ
息子が行ったことが無いキャンプ場と言う事で

去年大雨雨で行きそびれた
ロックフィールドいとしろへ・・・

ロックフィールドいとしろ GW前半

場内に入ると

な・なんと

おやじ~ずのメンバーと偶然の再会テヘッテヘッ

2年前ロック(6月9日)の日の記事は → こちら

ロックフィールドいとしろ GW前半


久しぶりに聞いた
papaさんトークはやはりキレキレでした^^
もんどさんは途中でお帰りになってしまいましたが
もっと二人の絡みも聞きたかったなぁ~
またお願いしますテヘッ



近くに設営させていただきましたドームテントニコニコ


ロックフィールドいとしろ GW前半

天気も良かったし ヴェルタのみドームテント
ヘキサはめんどくさくて張らずwww

釣り堀でサカナ
入れ食い状態のはずなのに・・・
なかなか釣れずガーン

ロックフィールドいとしろ GW前半

練り餌のサイズが小さかった?
餌のサイズを大きくし何とか3匹GET汗
(お隣さんは軽々釣っていたのでセンスの問題か・・・)
ロックフィールドいとしろ GW前半

場内散策で

ロックフィールドいとしろ GW前半

ロックフィールドいとしろ GW前半


夕食は
ニジマスの塩焼きとサカナ
その他ヤキヤキ~ビール

ロックフィールドいとしろ GW前半


bonfire~焚き火

papaさん管理人さんと21時頃まで談笑し
それからは一人で・・・ニコニコ
山廃特有の味の粘り香りが旨い・・・ぴよこ_酔っ払う

ロックフィールドいとしろ GW前半

サイトから眺める星空も綺麗ですキラキラ
三脚を持って行かないので手ぶれがヒドイですが・・・

ロックフィールドいとしろ GW前半


朝もガッツリ
bonfire焚き火

この後マルチロースターがズレ落ち
パンが黒焦げ&灰まみれウワーン
やはり五徳は必要ですね

ロックフィールドいとしろ GW前半


コーヒーカップは息子が淹れたいと言ったので
お願いしましたテヘッ

ガリガリもやりたがるしアップアップ
蒸らし~抽出まで教えなきゃですねニコッ

ロックフィールドいとしろ GW前半

今回の豆はVENGA!COFFEEのリッチブレンドコーヒーカップ

ロックフィールドいとしろ GW前半


お昼までだらだらとして

昼食もお手伝いを・・・

ロックフィールドいとしろ GW前半ロックフィールドいとしろ GW前半

焼きそば食べて撤収しましたテヘッ







ロックフィールドいとしろ GW前半







よろしくお願いします。
   ↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
毎年恒例の…
ハロウィン
設営完了(*´∇`*)
設営完了
おはようございます
利賀国際キャンプ場 GW後半
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 毎年恒例の… (2017-08-04 21:35)
 ハロウィン (2015-11-01 14:55)
 設営完了(*´∇`*) (2015-08-03 14:22)
 設営完了 (2015-06-06 16:44)
 おはようございます (2015-01-07 07:10)
 利賀国際キャンプ場 GW後半 (2014-05-13 20:05)


削除
ロックフィールドいとしろ GW前半