ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

平成25年9月21~22日     前坂キャンプ場


息子がローカルテレビCMを見てコレ行ってみたいなぁ~と・・・テヘッ


前坂キャンプ場でのイベントキャンプ

『未来創造キャンプ』に参加してきました~キラキラ

天候にも恵まれ晴れ 最高のキャンプ日和でしたニコニコ

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

気合入り過ぎなのか・・・

一番乗りでしたw

管理棟前のハンモック・・・ニコッ

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

釣り堀も・・・


前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

入れ食い状態でサカナ
あっと言う間に終了タラ~
(エサ付けの方が時間かかったテヘッ


オートサイトと管理棟までは距離があるので移動にはコレが便利でした(イチダイシカナイタメアマリツカッテイマセンガ)

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

チェーンソーアート
 
前坂キャンプ場で未来創造キャンプ前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

チャンピオンの技がすげ~ぇビックリ
見とれちゃいました・・・。
この他2体作成し全部で3作品もニコッ

息子は出来た作品の生木のいい香りを・・・w

そしてチャンピオンと記念撮影カメラ





夜ごはんはBBQテヘッ

釣り堀で釣ったイワナサカナとあぶらあげ^^
久しぶりにライスクッカーでご飯炊きました(いつもはサトウのご飯なのでw)

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

トーチで楽しく炭を熾してる時に・・・


ついにやってしましましたガーン

ビール飲んで
あっ!!炭爆ぜたなぁ~と思ってたら・・・

溶けてましたウワーンウワーンウワーン
我が家のメイン幕なのに・・・ダウンダウン

新しい幕を購入するキッカケになるのか・・・テヘッ

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

そして花火も・・・
隣サイトのお子さんと楽しみましたよ^^
その後も仲良く遊んでくれて良かったニコニコ

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

星空観察キラキラ キャンプファイヤー焚き火

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

有名な星座以外は良く分かりませんが・・・
天体望遠鏡で眺めたり、解説を受けたりと楽しめました。
人工衛星や流れ星も見えましたニコニコ

キャンプファイヤーではビンゴも・・・
下位でしたが何とか景品をGETニコッ



前坂キャンプ場で未来創造キャンプ


そして、まさかのサプライズびっくり

ある方より声を掛けられ・・・ビックリパー

ブログ初期の頃からやり取りしてるので6~7年位??になるのかな・・・

いつかお会い出来たらなぁ~と思っていたtk703さん との奇跡の出会いテヘッ

僕の中でこのキャンプ一番のイベントになりましたニコニコキラキラキラキラ

サイトに戻りbonfire焚き火を楽しみ 息子が寝たので

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ


tkさんサイトで焚き火トークを楽しみました^^
また宜しくお願いしますテヘッパー


気持ちのいい朝晴れ
息子もめずらしく5時台に起きましたぴよこ3
bonfire~焚き火
定番の朝コーヒーですが
フィルターを忘れるなんて・・・ガーン

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ


化石発掘ウォーク

一番楽しみにしていたイベントですニコニコ

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

最初は河原で石遊びしてるようにしか見えませんでしたが・・w
サイズは小さかったですが頑張って6個みつけましたテヘッ
一番楽しみにしてただけあって息子も大満足だったみたいニコニコ
参加者の中には大物発掘者も・・ニコニコ

ボーンアクセサリーと竹トンボ作り
前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

前坂キャンプ場で未来創造キャンプ前坂キャンプ場で未来創造キャンプ

アクセサリーは気にいったのかず~っと付けてましたニコニコ
竹トンボ上手く飛ばなかったなぁ汗
また機会があればがんばろグー

出会いもあり、イベントに息子も大喜び^^
最高のキャンプになりましたニコニコ






前坂キャンプ場で未来創造キャンプ







よろしくお願いします。
   ↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
毎年恒例の…
ハロウィン
設営完了(*´∇`*)
設営完了
おはようございます
利賀国際キャンプ場 GW後半
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 毎年恒例の… (2017-08-04 21:35)
 ハロウィン (2015-11-01 14:55)
 設営完了(*´∇`*) (2015-08-03 14:22)
 設営完了 (2015-06-06 16:44)
 おはようございます (2015-01-07 07:10)
 利賀国際キャンプ場 GW後半 (2014-05-13 20:05)


削除
前坂キャンプ場で未来創造キャンプ