ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月23日

福井ふらり…



雨が降り続いてます:-<


よろしくお願いします。
   ↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 福井情報へ





by BlogDeco




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
雨キャン…
おはようございます☀❗
bonfire
おはようございます☀❗
GW前半は
bonfire
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 雨キャン… (2017-10-02 16:18)
 おはようございます☀❗ (2017-09-10 07:21)
 bonfire (2017-06-24 21:43)
 おはようございます☀❗ (2017-04-30 07:17)
 GW前半は (2017-04-29 18:28)
 bonfire (2017-04-15 20:56)

この記事へのコメント
ふらり・・・ということはどなたか御一緒かな~
下に雪が見えてますね。

雨でも焚き火^^さすが、焚き火好きなtomoさんですね§^。^§
風邪ひかないように楽しんできてね♪
Posted by marurin at 2009年01月23日 20:43
お~ marurinさん コメント早や~

じゃあなくて,

お~雪の上じゃあないですか!
良いなあ。 

福井ふらりってことは,一人じゃあ無さそうですね?
どなたか ご一緒ですよね~え?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年01月23日 20:51
おお!どこに行っているのかな?
場所が分かれば襲撃するのに。
Posted by seipapaseipapa at 2009年01月23日 21:04
お出かけしてたのね~
帰宅したら メールチェックよろしく!
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年01月23日 21:05
雪中単独ビバーグ中か!?
違うようですね(^-^;
Posted by PINGU at 2009年01月23日 21:24
雪の上で焚き火かな?
しかも雨ですか!!
なんにしろ楽しんでね~^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月23日 22:48
marurinさん ただいま^^
はい!オヤジ3人の雪中キャンです^^
雪は20cmくらいありますがザラメです^^;

ヘキサ張って その下で焚き火してましたよ~^^

さーて今から仕事です^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月24日 07:18
堀 耕作さん ただいま^^
ザラザラの雪は楽しくないかも・・・
朝は少し積もりましたが^^ 
出来ればもう一泊したいんだけど仕事なので泣く泣く6時に撤収しました(車中泊ですが^^;)

ふかふかの雪で雪中やりたい・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月24日 07:21
seipapaさん ただいま^^
前回のオフのとこですよ・・・
突然だってので連絡出来ませんでした^^;

前もって予定が分かれば連絡しますね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月24日 07:23
touch!papaさん ただいま^^
了解しました!! 
なるたけ調整します^^ プチじゃなく本格的にやりたいですからね~ぇ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月24日 07:24
PINGUさん ただいま^^
ハハハハッ!!
小心者の僕は完ソロ出来ません。雪中だとさらに心細いし(笑)

雪の中でまったりしたかったなぁ~

今から仕事行かなきゃ・・・・^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月24日 07:26
しましまパパさん ただいま^^
雪は完全除去しました。ザラ雪で足場悪かったし(爆)

ヘキサの下で焚き火もいいもんですよ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月24日 07:27
おはようございます!

出撃されてたんですね^^
‥って、もうご帰還されてるみたい^^;

今回はお早いお帰りだったんですね^^;
Posted by kaonkaon at 2009年01月24日 09:15
kaonさん こんにちは
はい!夜出撃の朝帰りです(笑) 焚き火を楽しみたくてね〜
冬の焚き火はサイコーですわ(^o^)
Posted by tomo0104 at 2009年01月24日 10:16
こんばんわ☆
キャンプに行ってたんですね^^
いいなぁ。。。
しかも後ろに雪が・・・(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年01月24日 22:31
雪ではなくて「雨」だったんですか??(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2009年01月24日 23:45
おかえり~

雪の中の雨って寒そうってか寒いよね(~_~;)

でも楽しそうだな~(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年01月25日 11:11
うーるまんさん こんばんは
はい!雪中ですよ^^
夜出発の翌朝7時帰宅の強行日程です(笑)

どうしても焚き火がしたくてね~ぇ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月25日 21:36
寅海苔さん こんばんは
夜中には雪に変わりましたよ^^

アメで雪の状態はザラメ^^; グランド状態も最悪でしたわ・・・。

フカフカの上でキャンプしたい(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月25日 21:39
mizu-kenさん こんばんは
ヘキサの下で焚き火してたから大丈夫でした^^;
寒さは太平洋側の方が冷えそうですね・・・。
ここはそこまで冷え込まないですよ(標高も100Mだし・・・)

荘川の極寒キャンプ楽しみです^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月25日 21:47

削除
福井ふらり…