ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ

平成24年4月28~30日    たけくらべ広場ピンクの星ピンクの星


弾丸キャンプ推進委員会主催

お花見キャンプだよ!!
全員集合~♪2012


に参加してきました~ニコニコ

お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ



もちろん我慢できずに前夜祭に参加・・・チョキ


サクッとではありませんが
まったりした後にドームテント設営

お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ

僕のサイトです(30日 撤収前ですが・・・^^;)






毎度毎度 キラキラ前夜祭キラキラは楽し~い^^


で、お花見キャンプ当日は・・・

会社へ車ダッシュ
気になって仕事になりません(24時間長かった・・・)


共有ファイルより・・・
お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべお花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ

イベントの
カレーはリゾットまでのフルコース^^
僕は会社でてんやもん男の子エーン
カレーのフルコース食いたかったなぁ~テヘッ


そして、ミチ君 おめでとうクラッカークラッカー
これからも遊びに来てねグー

初日も楽しかったんだろうなぁ~アップアップ




という訳で
僕は2日目からの参加です・・・。


お初の方、お久しぶりの方、そしていつものメンバーさんとホント楽しいニコニコ

息子もお友達と遊んでいて親としても安心しましたニコニコ


お子様限定!!
靴飛ばし大会??


お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ

息子の記録は??
多分 数センチでしょうか・・・ガーン
次回は頑張ってのぉグー


今年初の・・・

お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ



お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ


花火~キラキラキラキラ

手持ちは大好きですが、息子に線香花火は向かないみたいです(じっとしていれない(笑)汗
花火提供してくれた seipapaさんその他の皆さまありがとうございました^^


スマホアプリの使い方分からず・・・

お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ


画像が縦に・・・ガーン
横に直せませ~ん(笑)

葉桜に近かったですが、ライトUPされた桜ピンクの星は綺麗でしたよ^^


息子は遊び疲れて9時前に撃沈ZZZ…ZZZ…


そして

お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ


bonfire~焚き火

焚き火をたのしんだり、談笑したりと楽しかったです。



翌朝も

お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべお花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ

bonfire~&マシュマロ

そして昼前に撤収ドームテント


皆さま お世話になりました。
また、遊んでくださいねニコニコ



お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ


お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ







よろしくお願いします。
   ↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
毎年恒例の…
ハロウィン
設営完了(*´∇`*)
設営完了
おはようございます
利賀国際キャンプ場 GW後半
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 毎年恒例の… (2017-08-04 21:35)
 ハロウィン (2015-11-01 14:55)
 設営完了(*´∇`*) (2015-08-03 14:22)
 設営完了 (2015-06-06 16:44)
 おはようございます (2015-01-07 07:10)
 利賀国際キャンプ場 GW後半 (2014-05-13 20:05)

この記事へのコメント
お楽しみ様でした♪♪
毎度毎度賑やかなタケですな(^^)
久しぶりの帰タケでしたが、やっぱり最高でした♪♪
また帰りますんで遊んで下さいな♪♪
Posted by i_i_family at 2012年05月02日 21:34
こんばんは

僕も行くまでウズウズしてましたが
当日抜けるのも落ち着かないですよね~
またすぐにカヤック&キャンプ行きましょうね♪
Posted by ジェームスジェームス at 2012年05月02日 21:51
こんばんは(*^_^*)

2回目のタケでしたが、、やっぱりサイコーです♪

色々お話もできてほんま楽しかった。。

またよろしくです(^O^)
Posted by SaKURa at 2012年05月02日 22:26
こんばんは〜(^O^)

相変わらずの楽しさ、やめられませんね♪♪♪

いつも、お世話になっております\^o^/

またガッツリやりましょうね〜(^O^)
Posted by さかもっち at 2012年05月02日 22:40
こんばんは〜

花火もやったんですね〜
大人はもちろん
息子君には最高のキャンプでしたね(^-^)
Posted by エディー at 2012年05月02日 22:44
こんばんは~^^

久しぶりの再会 とっても楽しかったです♪
何とも落ち着くタケの魅力♪
楽しい2日間でした^^

また遊びに行かせてもらうので ゆっくりお話しましょうね^^
Posted by gksママ at 2012年05月02日 22:57
楽しかったですね〜
28日にinしたら、tomoさんのテントがあるのに・・・
仕事で居なかったのはビックリしましたよ(笑)

また お願いします^^
Posted by okayanokayan at 2012年05月03日 02:49
ご無沙汰してます。

結構な人数集まって盛り上がったんですね〜

今年はお花見キャンプ行けなかったので、羨ましいっす。
Posted by ばんじょう at 2012年05月03日 04:58
i_i_familyさん おはようございます
お帰りなさ~い
今回もお世話になりました^^

ホント楽しい時間はあっという間でしたね。
またいつものメンバーで遠足計画も立てますので
その時は宜しくお願いします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:15
ジェームスさん おはようございます
お楽しみさまでした^^
そうですよね~
TAKEが気になって気になって、仕事になりません(笑)

はい!次はカヤックキャンプですね~^^
次回はガッツリ楽しみましょ~う^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:18
SaKURaさん おはようございます
お楽しみさまでした^^
前回はほとんど話せませんでしたが
今回は焚き火トークも楽しめましたね^^

またご一緒することも多い(関西企画等も行きますので^^)と思いますし
これからも宜しくお願いします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:20
さかもっちさん おはようございます
お楽しみさまでした^^
こちらこそいつもお世話になっています(もっち~家がいないとキャンプになりませんから(笑)
前夜祭からガッツリと楽しめましたね~
ホントこの仲間はサイコーです^^

もう、キャンプ場は到着かな?
後半も楽しんできて下さいね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:22
エディーさん おはようございます
お楽しみさまでした^^
はい!息子もガッツリ楽しめたみたいです^^
今回はすれ違いになってしまいましたが
次回は夜の部もガッツリ楽しみましょ~う^^

これからの時期は花火ですよね~
またご一緒宜しくお願いします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:26
gksママさん おはようございます
お楽しみさまでした^^
今回は息子がお世話になりホントありがとうございました^^
いきなりママの様に懐いてましたもんね(笑)

次回は夜の部もお願いしま~す^^
gks家の話題は毎回×2楽しいのでまた面白い話(?)聞かせて下さいね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:30
okayanさん おはようございます
お楽しみさまでした^^
アハハ・・・
前夜祭で張ってそのまま仕事に・・・
もう、気になって×2!!仕事になりませんでしたよ(爆)

しかし息子くんが可愛かったなぁ~^^
あれだけ懐かれるともうメロメロですよね~^^
またゆっくり自作品見させてくださいね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:33
ばんじょうさん おはようございます
お久しぶりです^^
はい!毎回のイベント(花見)キャンプ楽しめました~^^

関東もたしか花見企画やってましたよね?
ワイワイしてるレポ見ましたよ^^
来年は参加出来ると良いですね^^

あ~関東にも遠征したい・・・
kaonさんと企画しようかなぁ~
その時は宜しくお願いします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月03日 09:36
こんばんは

桜がたっぷり咲いていてうらやましいです。
でも24時間抜けたんですね、お気の毒です。(笑)

カレーの鍋はデカそうですね。
写真で見ると、いろいろなものが入っていそうですね。
多人数の時は気を使わないで食べられていいかも。
Posted by ADIA at 2012年05月03日 20:24
ADIAさん おはようございます
先週の雨風でかなり散り始めていましたがライトUPされた桜は幻想的で綺麗でしたよ^^

>>でも24時間抜けたんですね、お気の毒です。(笑)

仕事とはいえ、キャンプ場が気になって仕方ありませんでした
帰宅後はダッシュで向かいましたよ(笑)

大鍋でのカレーは皆さん美味しかったと・・・
翌朝のおこぼれ期待していたのですが さすがに無かったですね^^;
グルキャンには大鍋で一品いいかもしれないですね(企画者は大変ですが^^;)
Posted by tomo0104 at 2012年05月04日 09:39
お楽しみ様でした~(*^o^*)

お酒に焚き火に楽しかったです♪

また遊びましょう~(*^o^*)
Posted by えんや at 2012年05月08日 00:28
えんやさん こんばんは
お楽しみさまでした^^
こちらこそ毎度毎度楽しかったです^^

関西企画も楽しみにしていま~す^^
で、今年もカヤック企画しますのでよろしくで~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年05月08日 18:14
(´∇`)ノんばっス

大変遅くなりましたが、お世話になりました~♪
ってか今回はゆっくりお話できなかったですねぇ・・・
お仕事中のツイートは見てましたが・・・(つω`*)

しゅうちゃんまたまた大きくなっててビックリ!
よその子の成長早すぎる~~~~(笑)

またご一緒して下さいね~^^
Posted by eco。 at 2012年05月10日 22:40

削除
お花見キャンプだよ!全員集合~♪2012たけくらべ