ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月14日

6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ

平成24年6月~9~10日     ロックフィールドいとしろ


おやじ~ずオフに参加してきましたニコニコ

今回は ジョニーさんと遠足ニコニコ車

6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ


途中温泉で

(○゚Å゚)ポヶェ…

夕方に到着しましたよ車


天候は入り梅雨という事もあり イマイチ雨でしたが

6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ


このだらだら感が心地良いんですよね~

6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ

今回もユニセラでヤキヤキ
(ジョニーさん提供のお肉テヘッその他色々提供していただきましたよ(美味しかった



最近 ユニセラ出動率が高いです
レギュラー復帰かアップアップ


ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-III

NEWモデルは洗えるから良いですね^^
網も洗いやすいです^^





福井の地酒も・・・
おとあんさんに頂いた、希少な芋焼酎も旨かった~ぴよこ_酔っ払う


~翌朝~


6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ

6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ


6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ


晴れ間が出てきたり、霧雨が降ってきたり・・・くもり


おやじ~ずの皆さん、そして新管理人さんお世話になりましたパー

また遊んでくださいね~ニコニコ







6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ







よろしくお願いします。
   ↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
毎年恒例の…
ハロウィン
設営完了(*´∇`*)
設営完了
おはようございます
利賀国際キャンプ場 GW後半
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 毎年恒例の… (2017-08-04 21:35)
 ハロウィン (2015-11-01 14:55)
 設営完了(*´∇`*) (2015-08-03 14:22)
 設営完了 (2015-06-06 16:44)
 おはようございます (2015-01-07 07:10)
 利賀国際キャンプ場 GW後半 (2014-05-13 20:05)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^。^)ノ

当日は楽しかったですね~!

しかも僕が寝落ちしてる場面がバッチリ写ってますね(汗)凹〇 コテ!

ジョニーさんのお肉、福井の地酒いいな~。。。

また一緒に飲みましょうね~
Posted by おとあんおとあん at 2012年06月14日 09:03
お久しぶりでした(^^)

生憎のお天気でしたが 天気に関係なく何もせず 凹〇 コテ!

いろんな物 焼かせちゃって なんだか ごめんなさいm(__)m

 楽しかったですね!

ここは tomoさんたちの方が近い様ですので また 遊んでください(^_^)v
Posted by もんど at 2012年06月14日 12:43
こんにちは~^^

たしかここのトイレも綺麗になったんですよね~
行きたいけど日にちが・・・(涙)

ユ二セラいいですよね~♫
この間NEWサンプルをガチャガチャ触って来ました。
Posted by まちあゆ at 2012年06月14日 15:00
だらキャン、お楽しみ様でした^^
なかなか雰囲気が良さそうなキャンプ場ですね〜。
ロックフィールドはまだ一度も行った事がないので、いつか行きたいです。
Posted by okayanokayan at 2012年06月14日 21:17
おやじ~ず・・・懐かしいwww

みんさん元気なんだろうか?^^

耕作さんが新天地でjobしてるってのぐらいしか分からないなぁw
Posted by グリッチグリッチ at 2012年06月14日 23:30
おとあんさん こんにちは
お世話になりました~^^
芋がうんまかった~^^
ロック最高ですね^^

>>寝落ち・・・
気持ちよさそうでしたよ~(笑)

また美味しいお酒でだらキャンしましょ~う^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月15日 11:54
もんどさん こんにちは
お楽しみさまでした^^
まっ!天候は入り梅雨なので・・・(笑)

だらキャンにはあまり関係ないか・・・

美味しいものをたくさん ご馳走さまでした^^

ホントここは近いですし
またご一緒宜しくおねがいします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月15日 11:56
まちあゆさん こんにちは
はい!綺麗に・・・^^
僕は以前利用したことがあったのですが、あのイメージは無くなりました^^

これからの時期は川遊びも楽しめるし、時間を作ってぜひ・・・

ユニセラ
ぜひ逝っちゃってくださいね~(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月15日 11:58
okayanさん こんにちは
はい!
このだらキャンはホント心地いいですね~^^

美味しいお酒を飲んでだらだら最高の時間です^^

キャンプ場の雰囲気は抜群ですね
自然豊かで心地いいキャンプ場です
ぜひ・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月15日 12:00
グリッチ こんちは^^
皆元気だよ~
この心地よさはなかなか抜けれません(笑)

また一緒にキャンプしよ~ね^^
へいじ~ず復活する(笑)??
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月15日 12:02
tomoさんご無沙汰でした( ´ ▽ ` )ノ

雨のお陰でいつも以上にのんびり出来ました(笑)
降らせたお礼は要らないよd( ̄  ̄)

次回は秋かな?
またよろしくです♪
Posted by mizu-ken at 2012年06月15日 22:01
先日はお逢いできなくってスマン・・・(^^;)>

おやじ~ず公認のキャンプ場になった様子ですので
今度行かれる時は是非お誘いを~(^^)>
Posted by taketomo0928 at 2012年06月16日 21:03
mizu-kenさん おはようございます
ホントご無沙汰でした^^
しかし強力なパワーは健在の様で(笑)
まっ!だらキャンなので天候はそんなに関係ないかw

また遊んでくださいね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月18日 07:12
taketomo0928さん おはようございます
ニアミスだったみたいですね・・・。
次回は秋開催??
その前に弾キャンでTAKE??

またよろしくお願いします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月18日 07:13

削除
6月9日はロックフィールドでおやじ~ずキャンプ