ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

焚き火〜

いい感じです(^^)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
雨キャン…
おはようございます☀❗
bonfire
おはようございます☀❗
GW前半は
bonfire
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 雨キャン… (2017-10-02 16:18)
 おはようございます☀❗ (2017-09-10 07:21)
 bonfire (2017-06-24 21:43)
 おはようございます☀❗ (2017-04-30 07:17)
 GW前半は (2017-04-29 18:28)
 bonfire (2017-04-15 20:56)

この記事へのコメント
こんばんは~っす!

いや~イイ感じです!
しかしtomoさん・・・両サイドに伸びてるバーは?
もしやダッチのハンガー???

明日は良い朝になりそうです^^
久しぶりのファミキャン、満喫してくださいね~!
Posted by Booパパ at 2008年05月25日 18:41
久々のファミキャンを満喫してください
お料理が気になるナァーー(笑)
Posted by いがちゃん at 2008年05月25日 19:11
2週続けての出撃ですか??
しかも今年初ファミキャン(^_^)

家族でまったりと楽しんできてね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月25日 19:54
焚火でどんな料理するのかな?

天気も回復のようですね^^
楽しんでくださいね!!
Posted by しましまパパ at 2008年05月25日 20:26
おおっ、いつの間に「出撃」を(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月25日 20:46
ありゃ、もう!?

明るいうちからいいね~~♪

今頃は・・・何やってるかな??
Posted by laglag at 2008年05月25日 21:11
今年初のファミキャン良かったね~(^^)V
って、ココ何処?
Posted by エコパパエコパパ at 2008年05月25日 21:38
いい薪ですよね~~
焚き火好きな、tomoさんファミリーには
やはり、これがないと♪
雨もあがって、楽しい時間ですね☆
カクテル飲んでますか~~!?
Posted by marurinmarurin at 2008年05月25日 22:05
雨があがってよかったですね~
やはり、キャンプは焚火ですからね
Posted by take-papatake-papa at 2008年05月25日 23:31
いいなあ~。焚き火。
いい感じですね~。
ちょっと質問。ファミキャンでも、前掛けしてますか?
この両脇の柱、もしかしてかたまり肉をぐるぐるして焼いてるとか?
ジョウズニヤケマシタ~♪ッテ。(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月26日 01:12
おぉ!焚き火だ~!
イイッすね~!キャンプサイコ~\(´▽`)/♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年05月26日 01:26
Booパパさん こんにちは
元気ですか^^
今回は雨で候補地が限られちゃったんですよね
能登方面・琵琶湖方面も候補予定地 だったんですよ(方向逆じゃん^^;)

焚き火ポットハンガー久しぶり出番です^^
と言ってもDO使わなかったし出番無かったな^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:44
いがちゃん 再び^^
半年ぶりのファミキャンでした^^
今回は息子が少しぐずりました(涙)

料理・・・ 今回は定番のカレーです(実はキャンプで初めて^^)
なので期待しないで下さいね~
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:46
mizu-kenさん こんにちは
はい!天候も回復して良かったです^^
やっぱファミキャンはいいですね^^ 息子は夜中ぐずりましたが・・・^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:47
しましまパパさん 再び^^
料理は  ↑ いがちゃんトコにも書きましたが、カレーです。
今回はお気楽ファミキャンですから・・・
次回料理がんばりま~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:49
寅海苔さん こんにちは
今年初のファミキャンです・・・
ソロばかりじゃタイトル変えなきゃマズイよね(滝汗)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:50
lag兄貴 こんにちは
ハハハッ!!実は夜勤で仮眠がとれず 睡魔に負けて○1時には寝ちゃいました^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:51
エコパパさん こんにちは
僕のホーム(?)
西俣ですよ~ フリーの方ね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:52
marurinさん こんにちは
薪も2束持っていったのですが、コメント頂いた時間には爆睡してました^^;
5K使わなかったかも・・・

カクテルも今回飲んでいませ~ん(もちろんビールは飲んでますよ)!!
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:54
take-papaさん こんにちは
天候は回復して良かったです^^
晴れれば川遊びもしたかったのですが・・・

焚き火・・・ もう少ししたかったけど、睡魔に負けちゃいました・・・。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 17:56
くーちゃんママさん こんにちは
実は皆さんにコメントもらってる時間には 寝てました^^;
夜勤頑張りすぎたのかな(爆)

>>ちょっと質問。
前掛け・・・  普段は表札代わりにしていますよ^^
         料理作る時には、ソロでも関係なく使いますが^^油はねる時と         かにもいいですよ^^ 女性のエプロン感覚です。

焚き火ポットですね・・・  久しぶりの出番でしたが役に立っていません(汗)
                 豪快に肉焼きて~ぇ!! 
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 18:01
captainHGさん こんにちは
キャンプと言えば焚き火ですからね~
でも今回出航時間が早すぎて・・・(爆)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月26日 18:03

削除
焚き火〜